夢占い


最近夢をよく見ます。
そして、その夢をよく覚えています。


以前は夢を見ていなかったのか、見ていても覚えていないだけだったのか。。


どちらなのかよくわかりませんが
とにかく最近は見た夢を鮮明に覚えています。
目覚めているのか、夢の途中なのかよくわからない状態から朝をむかえることあります。


はっきりと覚えている夢なので
『夢占い』をググってみたりしちゃいます。


なるほど、なるほど。
良くも悪くも、自分はそのような心理状態だから夢に現れるのね!って。
自分のことだけど、本当にそのような状態だからなのか、どうなのか。。
???
いちおう、心に留めておき。


運気の上昇、金運アップ❣️のあらわれです。
などはやはり、素直に嬉しくて(笑)


誰だって、同じ1日を過ごすならば楽しいことが多い方が良いに決まってる。


鮮明な夢で目覚めた朝は
凶夢はそれなりに、吉夢のときは素直に幸せな気持ちで。


どんどん良いものだけを引き寄せていけるように
今日も1日、がんばろ。って自分に言い聞かせてからのスタートです。