久しぶりに着物を着る


9月に入っても 暑いですね 


暑い…残暑のなかですが


お祝いの お席があるので

久しぶりに着物で出席します

 



華やかな お祝いです (๑❛ᴗ❛๑)


せっかくなので

指先にも気を配ろうではないか…と

ネイルサロンへも行ってきました 



コロナ禍  だったので 久しぶりのネイル

さてさて、どのようにしてもらいましょうか。。

ワクワクします



デザインは いろいろあるけれど

わたしの好きな ネイルデザインは フレンチ ♡



フレンチは スモーキーな色や 鮮やかな色

どのような色を 爪に乗せても


個人的に 下品になるとは  思っていないので

やはり わたしには 定番のデザイン



3年ぶりのネイルは

ホワイトフレンチ で仕上げてもらいました ♡



自分の指先が
綺麗に整えられるていると
テンションは上がりますね (๑˃̵ᴗ˂̵)🎵





やはり いくつになっても
女性には こういう気持ちは必要ですよね ♡






*・゜゚・* 🍀



指先も 綺麗に仕上げ

これで 久しぶりに着物を着る 準備は OK



あとは  涼しげに     着こなせますように です