暑さを感じさせないひと


きのうの東京 最高気温 37.5°C  だったらしいですね 😵
暑くて 暑くて クラクラしました 💦



暑い日中…外出の予定があり
さて、ひとり ランチはどうしようかな… ? と


さっぱりした物が食べたくて
今年 はじめての冷やし中華を食べました




冷やし中華は
醬油ダレの方が好みなんですが





醬油ダレと胡麻ダレが両方ともついていて 


" まずは醬油ダレで食べて
半分くらい食べたら 胡麻ダレを使って
味変で 召し上がってくださいね 🎵 "


と、爽やかイケメンのお兄さん


勧められた通り食べましたょ
はい 味変 とても美味しかったです ♡




味変を 勧めてくれた
爽やかイケメンのお兄さん
先日観に行った
写真展の 羽生結弦クン に ちょっと 似ていたかな 




しなやかに舞う 羽生結弦クン
スマートな身体  体幹がすごいのでしょう





*・゜゚・


不思議と 暑くても まったく
暑さを感じさせない 涼しげに見える ひとって
いますよね  



そう、見えるだけで
同じように暑い 💦 って
感じているのですよね ?  🤔



涼しげに 歩くひとを見て
そんなコトを思うのでした