息子との距離感

 


10日間あった夏休みは
何の予定もありませんでしたが



息子2人が ゴルフに誘ってくれたので
台風の心配や とても暑かったけれども  😵💦
久しぶりに親子で ラウンドへ行って来ました 




息子2人…
な〜んの抵抗もなく 嫌がらずに 母親と一緒に 
ラウンドしてくれるのは嬉しいです  (๑❛ᴗ❛๑)






*・゜゚・*:  🌻



ブロ友さんが
娘さんと " 恋バナ "   する  って
投稿されていらっしゃいました ♡


あんなコト
こんなコト…


娘さんを持つ母親ならではの 心配事は
尽きないと思うけれど



恋バナをはじめ 娘さんとの
母娘のおしゃべりは


友達との おしゃべりとは  
違って すご〜く 楽しそう 🎵♡



そぉいう時
娘さんが いらっしゃるって
うらやましいなぁ。。。って 思うのです




*・゜゚・*🌻



男ばかりの家族構成
そもそも おしゃべりに 
花を咲かせようなんて だ〜れも思っていないので
" 恋バナ "  で盛り上がるコトは
出来ないけれど
 


我が家は
いろいろ "やってしまった"   話しで盛り上がるのです 



長男が
ひとり暮らしを していた大阪で 作った黒歴史(?)



それを ポツリ ポツリ 小出しにしてくれて 
それを 聞いた 次男が突っ込むのですが。。
笑える? のか  笑えない? のか…   😅
  
ここは                 
余計なコトは  口出しをせずに
ひきつりながら 笑っておきます … (笑)



母親と息子とは
そういう  付き合い方で いいよね 



*・゜゚・*🎵


ゴルフの後は
焼き肉です  


山形牛の 和肉刺し  がとても美味しい ♡




焼き肉屋さんの 牛タン メンチカツも
ボリューム満点 💯
美味しかった です 🎵



息子との食事は
いつも ガッツリです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ