やっと ランチをする気分になりました


毎日 暑くて 暑くて 
今年の夏は
ホントに暑くて きつかったぁ。。。






ととん地方 ではなくても
〇〇地方は 35°を越えそうです とか


今日も、猛暑日 
厳しい暑さになりそうです   とか。。。




毎朝、天気予報を聞くだけで 
今日も また 暑いのね 💦😱 
もう、暑いの勘弁してよー 💦 と


朝から気分は 下がり気味。。。 




バイトへ行く前に
とりあえず、栄養ドリンクを飲み
身に付ける  どこかにビタミンカラーを取り入れ
      ↑
( ビタミンカラーって 元気が出そうな気がしませんか ?)


自分に 喝を入れていました





もう、暑くて 暑くて 何もやる気は起こりません…
バイトが休みの日は 家から 出ようなんて思いません…



夏を こんなにキツく感じるコト
今までは ありませんでした



年齢のせいにしては  いけないのだけれど
体力が落ちているコトは間違いありません 






*・゜゚・*🍀



今日は いくぶん 涼しく感じられました
                    ↑
( そう感じたのは家を出た時だけ…
雨が降ったり、止んだりで やはり蒸し暑かった 😅)



今日、どうしても外出しなければいけない コトがあって
暑い日中… 覚悟を決めて 外出しなければ と
思っていたのに


少しは ラクに 家から出られましたょ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ラッキーです ✌️


これだけ ラクに感じると
雑用を済ませた後、ひとりランチをする気分にもなれます (笑)



暑くて 暑くて
今まで そんな気分にも なれなかったけれど 




大好きな 
THE CITY BAKERY
プレッツェル クロワッサン


ゴツゴツとした食感の プレッツェル クロワッサン 🥐
ほんのり甘い生地に、岩塩の塩味が 美味しい ♡


今日は プレーンではなく
ツナサンドにしました (๑˃̵ᴗ˂̵)


サラダプレートの
チキンと  ラズベリーソースの相性も抜群  ♡
添えてある フムスも美味しい 🎵





自分へ ご褒美 ご褒美 ♡
食べたいものを  食べたい時に 食べられる幸せ ♡
ぷち 贅沢です ♡


これで気分も上がり 夏バテ気味も解消 
うん、これは 必要経費なのです ♡




よしっ チャージ完了 ٩( ᐛ )و🔥



あー
暑いのも あともう少し…の、はず…デスヨネ ?


がんばれー  みんな
がんばれー  じぶん 🔥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥



秋はもうすぐだよー