久しぶりの投稿。。。です


こんにちは ご無沙汰しております
久しぶりの投稿…です 




たまに 開いては
皆さまのところへ
おじゃまさせて 頂いてはいました






少し前…おじゃまさせて頂いているブロガーさんが


   "  見ず知らずのブロガーさんのところに
     自分のブログが掲載されている !  "


と、いう  
とても怖い経験を 投稿されていらっしゃいました



じつは わたしも昨年、それと同じコトがありました



わたしの場合は自分のところが
見ず知らずのブロガーさんになってしまっていて 💦💦💦💦



やだ やだ 何これ ⁉️
いったい、これはどういうコト ⁉️   って
心臓はバクバク
何が 起こったのか 理解が出来ませんでした 



確認するため
記事管理を確認して
基本設定を調べたりしたところ
わたしではなく、別人 😱😱


いちども、訪問したコトがなく
こちらへもいらっしゃったコトがない
見ず知らずのブロガーさんになっているのですよ⁉️


なので
基本設定から、下書きまで
そのブロガーさんの
全てが閲覧出来る状態 ⁉️
 コワイ💦 コワスギル💦


これは やばい 💦 まずい 💦 って
すぐに ムラゴンサポートセンターへ報告!


サポートセンターから
返事が来るまでの間
ブログを開くコトを止めていました


何日か後に 返事は届き
自分のアカウントへ無事に戻るコトは
出来ましたが、なぜそのような
あってはならないコトが起きたのか…の
詳しい説明はなくて (^_^;)


それからは投稿する気になれず
ブログを開くコトを止めていました


そんなコト
絶対にあっては
ならないコトですから 



そして また
久しぶりにブログを開いてみたら
このあってはならないコトを経験してしまった
と、いうブログを目にして


お休み中だったけど、そのブロガーさんへ
コメントを入れたのです


久しぶりに入れたコメントが
楽しいコトに…ではなく
不可解で、あってはならないコトのブログだったのはごめんなさい🙏




楽しくも、愉快でもない 共通の恐怖経験だったけど 😱💦
そのコメントのやり取りの中
ブロガーさんからのコメントがとても嬉しくて 


   " そろそろ冬眠から目覚めましょう " って



共通の恐怖体験は
ぜんぜん嬉しくないけど 😅



最近投稿がないけど、どうしているの と
コメントも添えてくれたのは
嬉しかったな (*´∇`*) 



なので
春だし 冬眠から 
ぼちぼちと目覚めようかな って 思っています




みなさま また
よろしくお願いします ♡




今後は絶対に
このようなコトが起こりませんように