世界の朝食



たまにはモーニングを食べに行かない?
って ことで 🍴


朝から 息子達と
世界の朝食が食べられる😍
お店へ。。。



2ヶ月ごとに国とメニューが変わる 
朝ごはんのお店


    ↑
わたしは ブルガリア 🇧🇬


キッシュのように 見えるのは
“パニツァ"     コレ最高に美味しい!
ほうれん草、チーズが入った
焼きたてで サクサクのパイ ♡


丸いのは “メキツィ" という
朝食や おやつに食べられるらしい 
ほんのりと甘い揚げパン

そのままでも じゅうぶん美味しいのに

バラの花びらと ジャム入りヨーグルトを付けると…
 この食べ方がたまらなく美味しい♡


かなり好みの 焼きたてサクサクパイと揚げパン😍
追加したいくらい  美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


ブルガリアは5月までの 限定メニューなので
また 足を運ぶつもり*・゜゚・*👣


    ↑
長男は   迷わずイギリス 🇬🇧


イギリス紳士  007 🔫  ジェームズ ・ボンド 
が食べているとは 思えませんが…🤣
007が好きなので (笑)


かなりクセが強い A1ソースが
 ちょっとクセになりそう との感想 ←( よく わからない 笑 )


    ↑
次男は  アメリカ 🇺🇸


パンケーキは食べたことがあるので 外れはない だろうって 
これをチョイス
たしかに   これは安定して🙆‍♀️




美味しくて 朝から贅沢なスタートが出来ました˚✧₊⁎♬☆


連休が明けても 頑張れそうです☆