映画を観るならば。。。


連休中は U-NEXTで ブロガーさんおすすめの映画を何本か観ました


『イコレイザー』
『イコレイザー2』
『アウトロー』
『キルトに綴る愛』
『8月の家族たち』


この映画は 深夜に観たので
 “おやつ"は なし ですが


昼間ならば “おやつ"を食べながら
観るのも アリ よね〜って♬  


映画にはポップコーン🍿
だと思うのですが…ないので 笑


とりあえず
家にあった頂き物のポテトチップスを食べながら。。。



久しぶりに食べた ポテトチップス←( たぶん…3年ぶりくらい 自分では買わない 笑)
黒トリュフ風味が美味しかった♡


家なので ポテチを食べる時の音
  "バリっ パリっ"
周りを気にしないで食べられるのはいいですね



そして…U-NEXTのあなたへ おすすめ映画 から
食べながら観たのが  
『ジェントルメン』
映画の中、この人たち 面白すぎる!🤣


『ダウントン・アビー』のミシェル・ドッカリー
もハマリ役


映画を観ながら
久しぶりのポテチを食べる手が 止まらない🤣🤣


まずい  まずい💦
映画を観ながらの“おやつ"はとんでもないことに
なりそう…😱




映画を観るならば 深夜の方が良さそう…です