弾丸ゴルフ旅行記   ③


弾丸 3泊5日も最終日
長男は、友人の結婚式へ参列です


結婚式を挙げる友人は 同級生
" 女の子 "   です


我が家に 遊びに来て ご飯を食べたコトも
一緒にスイーツを食べに行ったコトも
    


そんな、付き合いがあるお嬢さん
わたしが急遽、ハワイへ来たと聞いて
ホテルまで訪ねて来てくれました ♡


" ◯◯ママも、ぜひ参列して "  って
招待をしてくれましたが
  


嬉しいけれど
そこは、長男のテリトリー 


また、改めてお祝いさせてね 🥂♡   って



今回の旅行 ゴルフは一緒に行動したけれど
それ以外は、長男のテリトリーなので
入ってはいきません   




ハワイに留学経験があるお嬢さん
結婚式、前日まで サーフィンを楽しむのだそう 🏄‍♀️


えへへ 
ひざを擦りむいちゃった (๑˃̵ᴗ˂̵)  って
茶目っ気たっぷりなところが とても可愛いのです





最終日は 朝から1人行動です
ゆっくり、のんびり過ごしました



まずは、パンケーキが美味しい  という
お店を教えてもらったので 行って来ました ♡




パンケーキを食べるつもりが  
胃には、こちらの方が優しそうだったので
アサイーボウルへ 変更 (笑)



オープンなお店で
海からの風を感じながら 食べる朝食は
身体の中から綺麗になっていきそうな気分 (๑˃̵ᴗ˂̵)


幸せを感じるひとときですね 🎵






買い物欲はないので フラフラと 
ウインドーショッピングをして


その後 海辺へ 
この時間のながれ…非日常で どんどん 癒されていきます




家に引きこもってばかりの毎日だったけれど
外に出てリフレッシュするって
やっぱり 大切ですね


弾丸だったけれど 行って良かった
気持ちよく、送り出してくれた 夫にも感謝です




夕飯は 
サムズキッチンで
チキン、ガーリックシュリンプ、春巻き
をテイクアウト



ABCストアでフルーツと
コナ ライトビールを買って
ホテルのベランダでひとり打ち上げ 🍺



ひとりぶんには多かったけれど (笑)




名物のガーリックシュリンプより
わたし的には、春巻きの方が好み  ♡


ライトビールが 飲みやすく とても美味しくて 
普段よりも食事の量も進んでしまいました




夜景を眺めながら
ライトコナを飲み
春巻きを頬張りながら ひとりの時間






夫も、息子もいるけれど それぞれが 
自分のペースで過ごしている我が家


おひとり様…では ないけれど
ひとりで過ごすコトの方が多いのは確か かな



今は、おひとり様…とは違うけど
いつか来る おひとり様を 旅先でも
意識しながら 過ごして




そして おめでたい席に呼ばれるだけではなく
いつかは 我が家からも 招待状を 送れると
いいなぁ。。。(๑˃̵ᴗ˂̵) 


まだ まだ 先だなー