弾丸ゴルフ 旅行記  ①


この夏は 暑くて何もやる気がおこらずに
引きこもりが続き 。。。💦


バイト以外は外出するコトもなく
家に閉じ籠ってばかりいましたが



友人がハワイで挙式をするので
3泊5日で、ハワイへ行くという長男に
急遽、便乗させてもらい
ハワイへ行って来ました 


弾丸旅行だけど 💦
そうでもしなければ おそらく 
ハワイへ 行くコトは もうなさそう。。。


もしかして、ハワイへ行くコトはあっても
そこでゴルフをすることは 
もう、出来ないだろうな…  と、思い



短い日程のなかだけど 長男と2人
2日間、弾丸ゴルフ計画入れてみました



*・゜゚・*⛳️



空港到着後 
まずはプレーしたかった
カポレイゴルフクラブへ 🌻




飛行機の中 寝てはいないし
8時間のフライトで 
身体の疲れは感じてはいるけれど


久しぶりの旅行という
テンションも上がっている中なので


つよーい 風が吹く中
通常ならば 気持ちが萎えるところでも



念願のカポレイでのゴルフですもの  🌻
風が吹いても 南国の風は 気分が良いなぁ…🌴 と
2人とも  ちょーポジティブ  (笑)


長男と2人 のんびりと 
1日目のリゾートゴルフをするコトに成功





寝不足だったけれど
まぁ、何とか18ホールのスループレーを
終えるコトが出来ました 


スタートも到着後だったので 午後からにして
夕陽の中でのゴルフも経験出来ました




いつもゴルフ後は 家へ帰ってから
やらなければならないコト があるので憂鬱だけど
旅行中はそれを感じなくて済むので
本当に気が楽ですね (笑)



ウェアでゴルフ場へ来て
プレー後も 着替えずに 
そのままゴルフ場を後にできるので
ドレスコードを考える必要がないのも嬉しいです



ハワイのゴルフは
空港  →  ゴルフ場  →  ホテル
ホテル ⇆ ゴルフ場 と 送迎もあるけれど



空港から レンタカーを借りたので
あわてるコトなく
1日目のゴルフを楽しめました 




*・゜゚・*⛳️


ゴルフ後は 
やっとホテルへチェックイン


ハワイ1日目の夕飯を済ませると
やっと、ホッとひと息つきました ♡



8時間のフライト 
睡眠不足の中でのゴルフを楽しんだ後
疲れを知らない長男は、夜のワイキキへと
繰り出して行きました 🌴


若いって うらやましいなー





*・゜゚・*⛳️


ハワイ旅行記 2日目 
次は コオリナです ⛳️