やっぱり良いですね ♡


各地で花火大会が 開催されていますね



そんな中、友人家族に 声をかけてもらったので
花火見物へ行って来ました




少し離れたところから 
打ち上がった 花火を見たコトはあるけれど


間近で 台船から打ち上がる花火を
見たのは 初めてです




目の前、夜空に  大きく広がると
やはり迫力があって 思わず拍手をしてしまいました






綺麗に色分けされた花火や。。。




画像には撮れなかったけど
ミッキーや、ドラえもん
マリオのキャラクター ?    などなど…


音楽と一緒に
お子様が 喜びそうな花火が 
次々と 打ち上がります 🎵


ゆいつ、撮れた 
スマイル顔の花火 
見ている こちらも笑顔になります 😃 





最後は、夜空の色が変わるくらいの
大輪の花火が打ち上がりました



夜風も気持ち良い中
夏の風物詩 花火を堪能できました 🎵



久しぶりの花火大会
やはり、夏の夜空に花火は良いですね ♡