パワーもらいました♡


ちょっとした集まりがあるからと帰省した長男が
女の子の友達3人を連れて我が家へ


若い女の子達の、綺麗なこと。楽しいこと。
そして何という華やかさ。


女の子がいるだけで
いつもは男達だけで殺伐とした我が家のリビングも
こんなにキラキラと華やかな雰囲気になるのね!って。


女の子達のまとっている空気感が、もぉぉ我が家の男達と全然違う。


ぱっ!と、明るくて、キラキラとしている。
何もかもがキラキラしている☆


ふんわり♡ほわん♡とした
雰囲気をまとってる。。


ほんとに花が咲いているみたい。


女の子ってすごい!
すごすぎる。
女の子が家にいるってこんなにも明るくなるのね。
娘さんがいらっしゃる方がうらやましいな。


パワーをありがとう♡