ご褒美のパンケーキ


週1で通うピラティス


いつも、終わったあとに
食べようか やめようか。。
悩んでいる パンケーキがあるのです



オリジナルパンケーキハウス の
ダッチベイビー ♡


サンプルが並んでいるのを見ると
大きくて かなりのボリューム感 💦
ひとりで食べ切れるかどうか 不安。。 



美味しく頂いたならば
そのあと、胃薬のお世話には
なりたく ありません
                ↑
(胃がもたれて、先日もお世話になった ばかり 💦)


でも 疲れが溜まった身体は
甘いものを 欲しがっているみたいだし…




ピラティスで 身体もストレッチ出来たコトだし
疲れた身体へ ご褒美するコトにします (๑˃̵ᴗ˂̵)




ダッチベイビーとご対面 ♡


思っていたより 生地が薄くて
ペロリと 食べられました 🎵


大きくてボリュームがありそうなので
食べ切れないかも 🤔… なんて
とんでもない 思い込みでした (笑)



途中、 添えられた レモンを絞ると。。。
爽やかに味へん 
とても美味しく頂きました ♡


ストレッチと、スイーツで
疲れた身体も リフレッシュ出来ました ᕦ(๑❛ᴗ❛๑)ᕤ
たまには 糖質爆弾も 必要です ね 



みなさまも
良い休日をお過ごしくださいませ*・゜゚・*🍀