新年度*・゜゚・*🍀


新年度が 始まりました


朝、出勤前に ほんの 少しだけ
時間に余裕が 出来るようになりました


忙しい朝は 5分でも 貴重なので
わずかな 時間のゆとりが 
とても うれしいものです



*・゜゚・*🍀


以前は 朝の 家事を終わらせると
あわただしく 家を出ていましたが



これからは、ひと息 
コーヒーを 飲む 余裕があります ☕️♡



家を出る前に コーヒーを飲みながら
観た 星座占いは unlucky  ではなく 

ホッと して (笑)


外へ出たならば

空は 青空 お天気も良く 爽やかで。。


それだけで充分
気分は 上がります 





通勤途中の歩道に
寄せ集められた 色とりどりの お花が
とても 可愛い*・゜゚・*🌸🌼🌷



時間に余裕を持って 行動すると
心に余裕が出来ますね 🎵



新年度は 朝から
気持ち良く スタートできました*・゜゚・*🍀