普通って…何?


普通って 何だろ。。


何げなく 使う言葉だけど
ちょっと 調べてみると


・ 広く通用する状態のこと
・ 特に変わっていないこと
・ ごくありふれたものであること


単純な わたしは 
このようなとき、 " 普通 "   って
思うし、言葉にするけど


夫には それが通用しない 😅
夫に その言葉を使うと


あーでもない こーでもないと
すぐ反論してくる


夫からすると
立場からの " 普通 "
生活としての " 普通 "
人との関係としての " 普通 "    などで
違ってくるようなのです…😵





まぁ
ひとそれぞれ価値観が違うし
個人的な価値基準が違うから


自分の " 普通 "   は 他の人には通用しない
って コト わかってはいるつもりだけど。。



でも でも 夫よ
ちょっと それは 通用しないでしょ
って コト ありすぎる ーー💦
想像力も なさすぎ でしょーー💦




ん? それともわたしが
自分を押しつけているの…  🤔?



ふぅぅ。。   ため息がでます 😮‍💨



花粉症で  スッキリしない頭で
考えても 思考がストップ するので…😅


グチってしまいました 💦






お付き合い くださり
ありがとうございました 🙏




アクアラインから …  日の出が眩しすぎます