映画 『すべてうまくいきますように』


映画サービスDAY の水曜日 
「すべてうまくいきますように」
観に行って来ました



  ※    画像は お借りしました ※



85歳の父親が、脳卒中で倒れてから
もとの身体には 戻れないコトで
娘に尊厳死を 願う物語 



この父親が…かなりの自由人で (笑)
倒れてからも 娘に  
わがままを言って
翻弄させるのだけど 💦 



ソフィー・マルソー 演じる 娘が
なんだかんだ 言っても
自分の気持ちを ぜんぶ抑えて
父親を尊重して 寄り添うのです



" パパ "  って 呼びかける 声に
愛情が 感じられ。。


父親の どんな わがままも  何もかも
受け入れられる  強さと優しさ 
娘 (ソフィー・マルソー) の包容力が 良かったな。。



優しいひとは 強さを 持っていますね



シリアスなテーマだけど
父親の 無邪気な わがままっぷりが 

どこか憎めなくて
娘が 父親を大切に思う気持ちと
ユーモアを 感じられる映画でした





*・゜゚・*🍀



  ※    画像はお借りしました ※



ソフィー・マルソー  
いくつになっても 魅力的


自然に年齢を重ねている
姿は 素敵です


こういう 歳の重ねかた  出来るといいなぁ…