これでいいのだ ❣️



先週からの たまった疲れが 取れなくて。。
今週は、身体が 重くて だるくて  💦
とても なが〜く 感じた 1週間でした


わずらわしい 人間関係からの ストレス ではなく
普通に 働いているコトからくる疲れなので


月曜日から、ふだんは 飲むコトのない
疲労回復ドリンクを飲んで 
どうにか 過ごせました (笑)



アルバイト だけど
コロナが 真っ只中のときに
30年ぶりのブランクあり から  (笑)
やり始めた 仕事です





*・゜゚・*🍀


" いい年をして まだ働いているの?可哀そう "   と
思われて 凹んでしまった…   と いう
ブロガーさんの 記事を 少し前に 読みました



結婚してから ずっと
専業主婦で 過ごして きて


それも、30年の かなりブランクありで
今さら 働き始めるなんて… と


わたしも、周りからは 可哀そうな ひと 
だと 思われているのかもしれません 




どうしてこの職場に?
なぜ…その年齢から また働くの? って 
同僚になった ひとからは聞かれるし


バイト先で、わたしについて…いろいろな想像を 
されているコトに、気付きました (笑)



でも、外へ出て働くコトに 反対の夫から
息子たちが 味方になってくれて
やっと 仕事先を 見つけられたのですから


周りから、" 可哀そう " だと 
見られて いる としても


" 自分が可哀そうだ "  なんて 
まったく 思っていないので   

思われているだけならば 

気にしない 気にしない ❣️  なのです 



幸せか どうかは 自分の気持ちしだい   なので
この年齢からの  仕事再開 だけど
" これで いいのだ❣️ "   なのです



まぁ 年齢的に
身体の疲れが 取れないコトは
否定するコトは出来ませんけれども。。。 (笑)



*・゜゚・*🍀


いくつになっても
自分の人生、" 今 "   がいちばん 若いとき✨✨


これから どうなるコトやら…   🤔 


多くは 望まないから
がんばれ じふん ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



朝は、疲労回復ドリンク
バイト から帰宅してからは
ヨモギ餅を焼いたものに あずきを乗せて
疲労回復 ♡


ふぅ。。
やっと 終わった 1週間です (*´꒳`*)🎵



寒い週末です ❄️


みなさまも おつかれ様 でした*・゜゚