日々是好日


楽しく拝読させていただいている
ブロガーさんが 、先日
    " 日々是好日 "    
ブログのタイトルに されていらっしゃいました


・:*・:*


思うように ならないコト
ツラくて やってられない コト
泣きたくなる コト…
いろいろあります


眠れないコトも
ストレスで 胃に穴が 空くんじゃない💦…と思うコトも
実際に、救急車のお世話になってしまった コトもありました


避けては通れなかったんだもの
降りかかって きちゃったんだもの


そんな状況も、自分にとっては 
必要だった…
貴重な日々だった…   ね


なんてコトは、あとあとになってから
しみじみ感じるコトだと思っています
うん、もう少し 先。。。 かな (笑)


でも そう思えるように 
あの ツラかったコト 日々も


少しでも 笑い話になるように
懐かしく思えるように


自分で持っていかないと
自分から 変えないと って
自分で自分を奮い立たせています ( 笑 )


過ぎたコトを思い返すのではなく
前を向いて  です


忙しくても
平凡な日常を大切にしてます


    " 日々是好日" 


あらためて 前向きな気持ちを持つ コト
出来ました


ありがとうございました*・゜゚・♡