ゴルフことわざ集 と 名言集 に クスッと (笑)


ゴルフへ行って来ました
穏やかで暖かな小春日和・:*
きのうはゴルフ日和でもありました


ゆいつ、高速道路を使わなくても行ける
ここのゴルフ場は。。。


 


"恐竜橋"  こと
東京ゲートブリッジ 



葛西臨海公園の観覧車 
さらに、その奥は 東京ディズニーランド ・:*



東京スカイツリーに




海をながめながらの 打ち下ろしホール



そして。。
高層マンションや、ビル群 などなど…


ゴルフ場らしくない…(笑) 景観の中を
ラウンドが出来るコースです


林間コースや 丘陵コースの 
緑が美しい景観とは違い 
東京ならではの 面白いコースなのです


ただ
景観は面白いのですが
リンクスなので
風が強いと、とんでもないことになります 🤔 


・:*⛳️


きのうは、 風がなく最高のゴルフ日和
最高のゴルフ日和でしたが…スコアも最高 🙆‍♀️
とは …なりませんでしたぁ〜💦 
ナイショです (๑˃̵ᴗ˂̵)テヘヘ


  *・゜゚・*:.。..。.:*・⛳️'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 "ゴルフことわざ集"  と " ゴルフ名言集 " 
たくさん並べられた 湯呑みを頂きましたょ 



ひとつずつ読むと うん  うん なるほど!  です



 
そして クスっと笑えます