BLACK FRIDAY


BLACK  FRIDAY  なので
ちょっと、ショッピング気分・:*🎵


ディスプレイの チュッパチャプス
が かわいい♡



キラキラ は *・゜゚・*:.。..。.:*・☆
目の保養になりました (笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・👣


きのうは またまた 小春日和だったけど
今日は、曇りで寒い 寒い😵


だけど
やはり、人は出ていますね


外国人の観光客も 少しずつ
戻っているようです


 2020年 4月27日 PM 22時頃


1度目の緊急事態宣言中…
銀座4丁目の交差点から 新橋方向


いつもならば 賑やかな時間帯なのに
車も人も全くいない😵
道路を走るのは 自分の車だけ💦


いつも人が集まる場所 、時間帯なのに
誰もいないのは 恐怖でしかありませんでした


ふだんならば 絶対にあり得ない光景は
とても、怖かったです


あまりにも静まり返っていたので
車の中から パシャリ




・:*+.・:*


ワクチンの予防効果…が、どうなのか  ?
副反応…は、まだ長期的には… ? だけど
自分が 出来る範囲の対策をしながら
楽しく過ごしたいです




最近、ちょっと…疲れ気味⤵︎  体力も…⤵︎
欲しい物も ないけど…(笑)


BLACK FRIDAY  を 口実にした
ウインドウ ショッピングは
楽しかったです🎵