ピスタチオのパスタ



スイーツ男子🍰🍮🧁


   “エンディミオン“ さん



以前 ブログで  “ピスタチオのパスタ"
作って 紹介されていました 


とても 美味しそうで これは絶対に食べたい  と  😍




でも  でも💦
作りたくても ピスタチオのソースが期間限定商品のため
手に入れられず…💦


食べたいならば
ピスタチオのクリームソース
自分で作るしかないよね〜って 🥣🍾


まず  ピスタチオペースト 見つけました 👀



そして
生クリーム ニンニク ベーコン
パルメザンチーズ で ソースを作り 
最後に ピスタチオダイスをトッピングして…
作ってみました♡



ペペロンチーノよりも 濃くがあり
カルボナーラ ほど しつこくない
絶妙なバランスのパスタになりました☆☆☆


これは  白ワインに 合いますね 🥂




一緒に作った クレソンとミョウガたっぷりの
鰹のタタキのサラダ にも 合います 🥂🍴



ピスタチオのパスタ 美味しすぎ ♡
次回は “エンディミオン" さんのように
殻付きピスタチオの 殻を丁寧にむいてトッピングしてみます*・゜゚・*🎵