キッチンの壁


電子レンジを買い替えました


オーブンは別にあるので
温める機能だけの物です


新しい電子レンジが 届く前に
キッチンの 壁拭き をしました



思っていた以上に
汚れていました 💦😱


もっと、こまめに掃除をしないと
いけませんね


キッチンの壁を磨く
良い きっかけになりました ( 笑 )



・:*+🎵


 


さっそく、新しい電子レンジを使って
冷凍していた スコーンを温めておやつ ♡
リントンズのビスケットと一緒に頂きました ☕️
ケンタでもらったスヌーピーの
大きなマグカップがお気に入りです


あとは
レンシフードを綺麗にして
年末まで 少しずつ整えていきたいところです*・゜゚🍀