反省するねー💦


今日も 過ごしやすくて ほっ と します



   *・゜゚・*:.。..。.:*・🌻🌻・*:.。. .。.:*・゜゚・*



家族が、それぞれ 忙しいと
ゆっくり 会話ができる時間って
夕飯を 、一緒に食べられるとき…くらいですよね?


それぞれが いい大人なのだし
いちいち どこで何をしようと 
気にしてはいないし、心配などしないのですが


今日は あーだった  こーだった と
話しをしてくれて、 それを聞いているのは
やはり 、それは  楽しい時間なのです🎵


そんな中、 ここ最近の わたしからは
この暑さがホントに しんどくて…😵


①   暑い   
②   しんどい   
③    疲れた 


出てくるのは この 言葉 ばかり ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ヒエ~


それを 聞かされた 家族からは


 「 ならば、バイト 辞めたらいいだけだよ 」
    「  無理して 続ける必要ないよ 」って


そう 言われちゃいますよねーー (苦笑)


いや いや
疲れて しんどい けど、辞めるつもりないのよーー😅


去年 から 始めたバイト
大変だけど、やって良かった!
続けられる 間は がんばろ!
って 思ってるんだもの


でも でも
今年は 異常に暑いんだもの💦🥵
グチを 許して ください ね🙏🙏🙏 
って ところ←( 甘えてゴメン ネ💦 )



来週は バイトが夏休み🌻
少し のんびりして 
それから
家の中をゆっくり片付けよっと
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



billsのマンゴー&パッションフルーツフラッペ🥭
また 七里ヶ浜へ行きたい♡