まさかの 1車両 貸し切り。。(苦笑)


電車に乗っていたら
ぐうぜん  だけど 
1車両 貸し切り状態になりました 😅




乗車した 次の駅で←( ここは下車する人が多い )
わたし以外が 全員下車


その駅から 下車するまで←( 2つ先の終点まで )
わたしがいる車両には
誰も乗車して来ませんでした



朝の通勤、通学のラッシュ時から
ズレているとはいえ
車両に誰もいないコトが あるなんて
今まで 考えたコト…ありませんでした 💦



乗車する人がいなかったのは  
車両の位置、前に電車が詰まっていたり…など
たぶん、いろいろな ぐうぜんが重なったからでしょう ( 苦笑 )
で、まさかの 1車両 ひとり 貸し切り状態です 



もちろん、両隣りの車両には
乗客は いましたが



小心者のわたしは 
だーれもいない車両で 
ひとり ドキドキ 
57歳にして、初めての経験でした 




誰もいない車両は
もしかすると何か問題があるのでは…?   と
要らぬ心配をしたりして 💦
ちょっと 不安でした ( 苦笑 )