やっと…


コロナの隔離生活も過ぎて
通常生活に戻ってはいるけど
何となく本調子ではなくて…


長引く、気管支炎のような感じ…(>_<)
そう、咳が残っていたんです💦
でも、やっと治まりました


そんな日曜日・:*🎵
引きこもりの間 ずっと、食べたかった
コーンブレッドを焼きました


陰性の息子達に感染させてはいけない! と
咳が残っている間は、食事も作らずにいたので
久しぶりです (笑)



焼きたてを食べるのはもちろん 美味しいです♡



だけど。。
冷めた物をトーストして
まわりが "カリカリ"  中は  "ホロホロ"   の
コーンブレッドを ひとくちずつ ちぎって
バターをたっぷり塗って♡
そのように 食べるのが 好きなんです 


家族からも 久しぶりに
母さんが作ったものを食べたよ と
言われちゃいました



そんな調子…だったので
息子がケーキを買って来てくれました



キルフェボンのケーキ🎵
ここは、いつも並ばないと買えないので
並んでくれたのでしょう



" ル ガール" クリームチーズと
ピスタチオのタルトを頂きました 
中に入ったクランベリーの酸味が ほどよいです


息子よ ありがと ね🙏



*・゜゚・*:.。..。.:*🍀


夜はリクエストが出たので外食です
家族が大好きな焼き鳥と釜飯のお店へ


男たち…食事中の写真は嫌がるので撮りませんが
お店の近く、ディスプレイのクリスマスツリーが目を引いたのでパチリ




動画じゃなくて残念ですが
雪 (本物ではないケド 笑 ) が降っています



この通りは
クリスマスのディスプレイが華やかなので
ウインドウショッピングが  楽しかった (๑˃̵ᴗ˂̵)
です 🎄