杏里に癒されました。


先週、杏里のライブに行って来ました。


アップテンポの楽曲はもちろんありましたが
バラードの方を多く選曲した。と、
最初にトークしたとおりのライブで
杏里の透き通るような声で歌うバラードにほんとうに癒されました。



観客はたぶん自分と同年代か、
少し上くらいの、ご夫婦2人でいらっしゃる方が多かったかな?


あ、わたしは、ひとり鑑賞で。


たぶん、思うところは同じなのでしょう。
杏里が、懐かしい曲を歌うたびにマスク下で
ああ。。と、それぞれが思いに浸っている感じが伝わってきました。


となりに座っていたご夫婦の、ご主人の方が
杏里が登場し、歌い出し出した途端に『綺麗だ。。』
と、つぶやいた一言がとても印象的で。


心からそう感じると、思わず無意識に言葉になってしまいますね。