ゴルフって性格が出る?


ゴルフは人間性が出る。と、よく言われますが
本当にそのとおりだと思います。


下手でもマナーが良ければ
嫌がられないと、コーチに言われたことを思い出します。


マーシャルが回ってきても、スロープレー。
ミスショットが続くと不機嫌になるし
必ず、ミスショットの言い訳をする。
グリーン上でも、平気で他の人のライン上を歩いて移動するし。。


4人でラウンドしていても、他の人への気遣いが
全く出来ないのです。
自分のことしか考えてないのですよ。


もちろん、初心者で自分の事で精一杯の人とは違います。


ベテランなのにその調子。。


挙げ句には
スコアもごまかす始末。。
どう計算したら、そのスコアになるの⁉️
足し算できていないじゃない⁉️って


そして
直接本人へ、何も言えずにいるわたしの性格も出ている?