シルバーウィーク


 天気が良いと、思っていたら
急に暗くなり大雨が💦


やはり台風の影響ですね 💨


.。.:*☆


どこへも行かない連休は… 家で U-NEXT ばかり
そして
サンドウィッチが どうしても食べたくて
テイクアウトすることに



CENTRE  THE  BAKERY


事前に連絡を入れて
引き取りの時間を指定していたので
スムーズです


受け取って、支払いを済ませて 出てくる間のわずか5分。。


お店の外は大雨💦 土砂降り💦
目の前に車を止められて 良かったです😅



3種作ってもらいました ♡



☆ クラブサンド
   ローストされた鳥もも肉
   ベーコン、トマト、レタス、ゆで卵
 


☆ ルーベンサンド
   パストラミビーフ
   グリュエイルチーズ
   ザワークラフト が アクセントです
  
 クラブサンドも、ルーベンサンドも 
 トーストされた、食パンがとにかく美味しい


 
☆ フルーツサンド
   季節のフルーツ
   間違いなく美味しいです 


次は 店内で 
テイクアウトではなく 
焼きたてを食べたい   ♡


食べたい物を 美味しく食べられる
それだけで気分が 上がりますよね🎵



  ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



23(金)〜3連休が また ありますね


次の連休は 晴れますように*・゜゚