久しぶりの軽井沢72


台風の心配はあったけれど
日帰りで 軽井沢へゴルフと、アウトレットへ
行って来ました ⛳️




雨にも降られず
まさかのゴルフ日和 ⛳️


シルバーウィークのゴルフ場は
人が集まっていました




日があたる場所は暑いくらいだけど
やはり、風は涼しいですね*・゜゚・*



以前はなかったのに
ティーグラウンドに
矢印で 打ち出しの方向 🤔   なのかなぁ…( ? )


示して くれていると信じて
迷わず 矢印に合わせてみることに


方向を示してくれる ティーグラウンドは
初めてです ( 笑 )


 *・゜゚・*:.。..。.:*・⛳️・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゴルフで楽しみの ひとつランチ🍴
カルボナーラ風のパスタ  に
大きなエビフライが サクサク揚げたてで
とても 美味しかったです♡


 *・゜゚・*:.。..。.:*・⛳️・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつもならば、ゴルフが終わると
それぞれ 車で 解散 なのですが。。


今回の日帰り軽井沢・:🌳
ゴルフ目的だったけれど
車を使わずに 新幹線だったので


アウトレットに寄ったり
夕飯の時に🥂 飲めたり ♡


そして 何より
帰り道の…渋滞を気にせずに
1日、楽しむことが出来ました🎵


運転しなくていいって
気持ちが楽になります ( 笑 )



電車移動のゴルフ⛳️
たまには 良いかもしれません


プチ旅行になりました ・:*🌳