疲れがとれなくて。。。


7月初め、軽い熱中症と診断されてから
何となく 体調がスッキリとしない日が続いてます  (・_・



熱があるとか、身体のどこかに痛みを感じる
ってコトではないのだけれど
スッキリと、しないのです💦


すでに夏バテのような感じ…😅


食欲が まったく ないわけではないので
食べたい物を 食べているのですが


そうなると 辛いもの…になるんです(苦笑)


食欲がない…のではなくて、食べたい物がない…とき
疲れを感じるとき…など
無性に 辛いものが 食べたくなるんです


以前は 辛いものが 苦手だったはずなのに
いつからでしょうか? 不思議です🤔 


今は これを 何でも使ってしまいます😅




冷や奴 餃子 オムレツ。。
意外と 何でも 合ってしまう


たぶん
胃腸も 疲れているはず なので
刺激物 まずいです💦 危険なのです💦


でも、どの料理にも使ってしまうのです (苦笑) 
      ↑ 
( 家族は辛いものが苦手なので わたしだけ  ね )


以前、ブロガーさんから 辛いものを食べるときは
飲むヨーグルトがおすすめ!
ってアドバイスを してもらったのでちゃんと用意して🙆‍♀️


胃腸への負担を 減らすように心がけをしながらの
辛いもの…です