旅行気分を味わいながら


ブロガーさんの旅行記を拝読していると
旅行へ行きたくなります。


なので ふらっと
旅行気分を味わいたくて ドライブ🚘
気分転換を兼ねて 七里ヶ浜まで 行って来ました。





江ノ電に乗ったことはあるけれど
すぐ横を走る姿を見るのは 初めてなので
思わず スマホで 撮りました。


ところ どころ線路脇に 
表札がある門と、階段が幾つもあって
その先には 素敵なお家が…🏡


何とも言えない 雰囲気が 素敵です.。.:*☆


住んでいる方から すると、とても迷惑ですね💦
静かに 歩き、写真も控えます…




海側ではなく 江ノ電が走る横を 歩いたので
目の前が開けた先に 江ノ島が 見えてきました。


小雨模様の中  不思議と 
気分も落ち着きます。



江ノ島まで 足を運ぶのは 
またの お楽しみに とっておく事にして ランチです🍴


豆類が大好き♡   なので
レンズ豆のサラダにしました
ブラッターチーズに、バジルオイルがとても合って 
クルトンの食感が いいアクセントです🎵


レンズ豆のサラダ クセになりそう🎵
真似して チャレンジして みようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



やはり 外せないパンケーキ (笑)
間違いなく 美味しいです♡


朝起きて  思いつきで 
ふらっと きた 七里ヶ浜。


ぷち旅行気分を 楽しめました🎵


次は ちゃんと 予定を立てたいと 思います*・☆