真夏のゴルフを楽しむには⛳️


先日 暑いけど ゴルフへ⛳️
この日は思うほど、暑さは感じなくて ヨカツタ ヨカツタ🙆‍♀️


暑さの中…💦😅
ゴルフ場を選ぶときは、カートの乗り入れが可能で、景観も綺麗 .。.:*🌿
 
そして 食事も美味しいところ.。.:*🍴
と、なってしまいます 笑


ここのゴルフ場は
敷地内へ入るときに、車が近づくと
自動で ゲートが開くんです



ゲートが開いて、トンネルを抜けると
クラブハウスへと続くのですが


この感じ…ちょっとしたアトラクションですね☆
面白くて好きなんです🎵


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハワイには   てんとう虫🐞の コオリナ があります⛳️


ここのシンボルは
ずーっと トカゲだと思っていました🦎🦎


でも よーく 見ると 👀



あれ? ちょっと違う? 


イモリ…?
ヤモリ…?  


どっちだろ…🤔 思っていたら  ナント⁉️😵


ニホンオオサンショウウオ なんですって💦



シンボルが
ニホンオオサンショウウオ って
面白いですよね🎵



ピンフラグにも もちろん
ニホンオオサンショウウオ


可愛いく見える
ニホンオオサンショウウオ です



 ※ 時間がなくて写真が撮れず 画像 お借りしました ※


そして、ゴルフの楽しみのひとつ ランチ♡
ここのゴルフ場は、 FARM AKIRA restaurant 
なんですょ〜😍


午後のラウンドがあるので 限られた時間内
ゆっくりと ランチを楽しむ…🍴🥂 って
コトは、無理だけど
クラブハウスで食べられるのは 嬉しいです.。.:*☆



インテリアもゴルフ場っぽくない感じ。。



ゴルフ姿の若いショーン・コネリー素敵です (≧▽≦)



なかなかトリッキーな このゴルフ場⛳️


良いスコアが出せたなら
もっとお気に入りになりそうです・:*