映画 『しあわせの隠れ場所』


一昨日と昨日が うそのように肌寒くて
雨降り…☂️


なので  昼間からU-NEXTで映画を観てのんびり☕️


映画 『しあわせの隠れ場所』 癒されました*・゜゚・


ホームレス 同然の未成年を
自立していけるようにサポートし
後見人になっちゃう
あのような家族が実在するアメリカってすごい!



周囲に何を言われようと
自分が正しい事だと思ったら
毅然とした態度でNOとも言えるし
他人の幸せを自分のことのように喜んで


主人公の女性はもちろんだけど
その家族が 素晴らしい
夫と息子がとても あたたかい


おおらかな器で しっかりと家族を守ってる夫
特に 息子が←(小学校低学年くらい・・)
サポートする姿は最強
クスッと笑わせられて 愛情が伝わってくる 



  ※ 画像はお借りしました


サポート受ける主人公も
過酷な状況で過ごしていたのに 
とても素直で 相手を思いやる心は持っている



芯の強い人って とてつもない優しさを持っている
と思う・:*☆



意地悪な人は出てこないし嫌な場面もない
とても心が温まる映画♡♡♡


お気に入りの映画リストがひとつ増えました