長男と大盛り上がり した一日☆*:.。.


先日の日曜日、アウトレットへ 行かない?
って 大阪から戻った長男からのお誘い*・*・


以前から 母親と一緒に行動することに
抵抗を感じない様子 の息子達 ← ( 二男もデス )


こちらの方が  "マザコン"      と
思われやしないかと 気を使って
心配などしているのですが…


息子達は あまり気にしていない 様子。。
なので  まぁ    いっか (笑)


ってことで
久しぶりに長男と2人
アウトレットまでドライブ


🚗🚗🚗🚗


ドライブ中の車内は。。


iPhone  musicから80年代のヒットソング
を流して 2人でイントロ 当てをして大盛り上がり♬♫


長男 …
今は コロナ禍でカラオケには行かないけれど
コロナ前はカラオケで 
沢田研二や郷ひろみ を歌うと 周りが 盛り上がる
のでよく歌っていたとのこと ♬♫🎤


まさか
聖子ちゃん、沢田研二、郷ひろみ。。などなどで
 息子と盛り上がる事が出来るとは
思ってもいませんでした


あとは
3年近い大阪での生活を話してくれましたが
まぁ いろいろ と… 笑える? 笑えない?
報告をしてくれて 
それもまた 大盛り上がり 🤣🤣🤣



夕飯は 関西の蕎麦つゆではなく
関東の 濃い醤油つゆで 蕎麦が食べたい !
とのリクエストが出たので


いつも行く サイドメニューが豊富な
お蕎麦屋さんへ 行くことにして…



まずは
お刺身盛り合わせ 



お蕎麦だけでは
満足出来ないので…
和牛のたたき     と



大山地鶏のポン酢がけ



そら豆のかき揚げと ごま豆腐 ♡



〆は 梅おろし蕎麦


長男は 料理の写真を撮ることを 嫌がらないので
 備忘録として ✏️✏️



たま〜に は 良いけれど。。(笑)
親子だからこそ
ほどほどの   距離感 を 心がけようっと˚✧₊⁎