息子のお下がりのトレンチコート ♫*・゜゚・*:.


息子を持つ母親…あるある?← (わたしだけ…かな 笑)


息子達が着なくなった
Tシャツ、セーターなど
着てしまいます


二男が高3のとき
付属校だったので
内部進学の試験も終わり


秋には進学先の学部も決まって
念願のバイトをすることに


息子…初めてのバイト代で
トレンチコートを購入🧥



大人のイメージが
あったのかもしれませんね
なぜか、トレンチコートを欲しがりました 


何年も着用しましたが
今の身体では
サイズが合いません…← (あたりまえですよね💦 当時 18歳だもの)


息子が
もう 、着られないし
母さん着る?
だって🤣


おい、おい
新しいコートをプレゼントしてくれるのではなく
お下がりですか (笑)


でも
息子が初めて働いて買った物


サイズが大きくて 前合わせが逆だけど…
まぁ、いっか (笑)


   ♫  もうすぐ春ですね…
                ちょっと気取ってみませんか ♫


   ♫  もうすぐ春ですね…
                重いコート脱いで 出かけませんか ♫


春なので
つい 鼻歌が*・゜゚・*:(笑)


   ♫   もうすぐ春ですね…
     ちょっと気取ってみませんか
                ( サイズが合わず気取れませんが ) ♫


            ♫   もうすぐ春ですね…
     重いコート脱いで 出かけませんか
     ( はい、思い出コートを着て出かけます) ♫


替え歌になりますね 🤣♫*・゜゚🧥