アーメン・コーナー⛳️


先日はゴルフ ⛳️


ゴルフのマスターズが開催される
オーガスタ・ナショナルGCは
11番から13番までの3ホールが
“アーメン・コーナー“と呼ばれているけれど


ここのゴルフクラブは 3番から6番までの 4ホールを
“アーメン・コーナー"と呼んでいるのよ〜   ⛳️
と スマイル顔で キャディーさん (苦笑)


ジャック・二クラスの設計ってことだけど…💦


谷越えがあったり
フェアウェイ 真ん中に アゴが高いバンカーがあったり
グリーンが ガケの真横だったりして…😩😩😩


毎回  苦しまされますもん⛳️💦


わたしは  とくに
5番   ショート ホールが NG 🙅‍♀️




このショートホール…
印を付けた グリーン⛳️まで…ずーっと1つのバンカーが続いてる 😱 (苦笑)


きちんとキャリーがないと ダメなホール
飛距離がないわたしには かなり キツい💦


さらに…
ティーグランドからバンカーに囲まれてるって
気にならない方が難しい。。。です


まぁ  落ちたら 仕方ありません
 どきどき しながらの…🏌️‍♀️です💦


景観は綺麗だけど ⛳️
スコアも 綺麗に 並べてみたい ものです😅



ところどころにある時計は ロレックス
このゴルフクラブにいったい何個 あるのでしょうか


18H   par5   3打目
わたしには 時間を知るよりも
打ち出し方向を決めとき ちょうどいい位置に立っている ロレックス (苦笑)


ロレックスに向かってショットです 🤣🤣🤣