長男の大阪土産


転勤先の大阪で ひとり暮らしていた長男が
転職を機に この春から
自宅から通える事になり 帰って来ました


3年近くの大阪での暮らしは
とても快適だったようで


何ごとにも 好奇心旺盛な長男
まぁ いろいろ と
 ハメを外す
ことも あり 笑い話しが 1つ  2つ ん?  もっと…?
増やして (笑)   それも 大阪土産 となりました


今までも 帰省のたび
いろいろな 手土産を買ってきてくれましたが


最後の手土産が これ



 "オモシロク ナ〜ル"


効能  スベる諸症状の緩和を目的
    ・ 話すたびにバカウケ、満点大笑い
    ・ オチで噛まない
    ・ 急なムチャ振りでもアドリブが出る
    ・ スベったことでもウケる


成分  ・ ウケテ ショウガ アレフェン
    ・ ワライ トマラフェン
    ・ ミンナ エガオニナール
              ・    ドカン ウケルン酸
    ・   スベリ シラズン酸
    ・   コナイ ウケルノ ナーゼ
    ・   スベルキ セン


使用上の注意

    ・このような時は服用を避けて下さい

    「人が牛乳を飲んでいる時」
              「手術をしたばかりの人がいる時」
              「通夜や葬式など厳粛な場所にいる時」


用法   ※   なるべく『噛まず』に服用
       らしいです(笑)



遊びごころ がある 大阪土産 に


クスッと させられました(笑)