まぐろ焼きで気持ちの切り替え♡


週に3日
午後からパートへ出ています


結婚してからずっと専業主婦 ←(夫と他界した義父は家庭に入る事が当たり前の考え…^^;)
でしたので30年ぶりくらいに
また、いろいろな社会勉強をしている最中です



パートを始めて
初めての年末、繁忙期…
時間に追われてあわただしく💦
みんな定時に帰れる事もあまりないかな…


その状況の中、伝票の
差し替えミスをしてしまいました💦


致命的なミスではなくても
やはり
繁忙期の中、余計な手間をかけて
しまったことには変わりない…
申し訳ないです…


気持ちは⤵︎シュン



ひとしきり反省したあと
どのように作業をしたらミスにならないのか
と、気が付き


すみません🙏
これからは気をつけます
反省します



自分に言い聞かせながら歩いていたら
目に入って来ました



まぐろ焼き♡



あんずが入った
中トロ焼き(白い方)を食べて
気持ちを切り替えて前向きに♡


本マグロは後ほどね。。。(笑)


年末のパート納めまで
がんばろーー☆