母の日に思う


息子達…それぞれから


嬉しい プレゼント



長男からは
カーネーションに 
コーヒーミル と、コーヒードリップ





二男からは 
ラミーとバッカスのアイスクリーム 


近所のコンビニや、スーパーでは
このアイスクリームを 見かけないので 


ネットで
ポチッとしようか。。。 やめようか。。。


ずっと 迷っていたところ


プレゼントしてもらいました




ふたりとも  ありがとう ♡



母は その気持ちが 
何よりも 嬉しいょ







*・゜゚・*🎵



長男の同級生は
結婚する友達も ちらほらと出始め
ベビーちゃんが 誕生した 友達もいたりして


友達が 自分の 家庭を持ち始めるなか
長男は まだ まだ 自分のペースで行きたいらしい



去年、転職を機に 
大阪から こちらに 帰ってから


新しい職場で働きはじめて 1年ほど
自分の人生設計に 結婚は まだ入っていない様子
まだまだ先のコトだと考えているみたいです


 



*・゜゚・*🍀


息子の人生。。
親だからといって 
口を出すつもりはありません



親からすれば
息子と 一緒に 歩いてくれる ひと


息子にも、そのように 思えるひと に出会い
そう思えるように なれたのなら


それだけで  母は
十分 幸せなのだから




息子達  から
そのような 報告が 


いつかあればそれで良し…と
思った 母の日なのでした