そそっかしくて。。。恥ずかしかった💦


28日で 年内のアルバイトも 終わり 😊


なので、昨日は いつもより
ほんの少しだけ 念入りの そうじを終えると 
気持ちだけは     " 大そうじ "   を終えた気分になりました 


大そうじ…   まぁ 
ほどほどで…いいかなぁ です 


*・゜゚・*:🍀


そうじを済ませて買い物へ。。
いろいろな雑用を終えて、ランチに入ったお店 🍴
コーヒーを頼むと ドリンクバーを案内されて
さっそく、コーヒーを取りに行きました ☕️


コーヒーカップを所定のところへ置いて
カプチーノ、エスプレッソ、アメリカン。。
いくつかある ボタンの中
砂糖無のカプチーノを選んで ボタンを押しました


すると。。。


すぐにカップから カプチーノが溢れてくるではありませんか 💦


やだ やだ こぼれてる  
どうして?
なぜ   ちょうどいい量でストップしないのょ 💦


まわりにいる人も 驚いているし 
なぜなのーー😱



カプチーノが止まって気づきました。。
カップを  "伏せたまま" だったのです 


それじゃあ カプチーノ
カップの中に入りませんよね
こぼれるだけです….


  


無地で白い  ずんどう のコーヒーカップ 
ぱっと  見ただけでは どちらが   "上下"  ←(この表現で 合ってる?)
なのか わからなかったから。。
では 理由にならないですよねー💦


いやいや
気をつけないと 💦


年齢を重ねてから こんな そそっかしい コトすると
周りに どん引き されちゃいますものね 😱
ほんと 恥ずかしかったです 


ふぅ。。。ため息です




・:*+.☕️


ランチ前 スーパーで会計をするために
並んだレジ前で 目に留まった大好きな ラミーとバッカス ♡



レジ周りって つい手が伸びちゃいますよね 
この仕掛け …ほんとに引っかかります (笑)
買い物カゴに追加です🎵