007


ジェームズボンド
007が好きです。
全作品のDVDを持っています。


夫の影響より
2人の息子からの影響で好きになりました。


夫はゲームもやりませんが、自分から映画を観るということもしません。
息子達と私が、観ている映画を何となく観ながら楽しむというくらいの熱量なので。


なので、息子達が10代の頃(現在長男27歳、次男23歳)
どのようにして007にハマったのかわかりませんが
我が家の男達の憧れの的になったジェームズ・ボンドです。


紳士でスマートな身のこなし、高級車を乗り回して、誰よりも強く
そして必ず美しい女性がそばにいる。


男性陣が憧れるのもわかります。


実際にジェームズ・ボンドの様な人がいたら
絶対に近づいてはいけないとわたしは思っていますが。。(笑)
  
1番好きなのはショーン・コネリー版007。
どの様な時も、スーツをきちんと着こなして、革靴でミッションするのです。
派手なアクションはありませんが
素敵な英国紳士の感じのする諜報部員のところが好きなのかもしれません。



ダニエル・グレイグ版007が今回で卒業です。
めずらしい続き物のジェームズ・ボンド作品なので、どの様な結末で終えるのか。。
しっかりと劇場の大画面で見納めしたいと思います。


新しいジェームズ・ボンドに期待を込めて。