GW 糖質まつり


連休も後半ですね*・゜゚・*🎵
ほとんど おこもり状態の連休中は 
いつもより 食べる量が 多くなっています💦


糖質のオンパレードです  😅


CMにもありましたよね
 " 美味しい物は 脂肪と糖で 出来ている "
ほんとに その通りです(笑)




*・゜゚・*🍀


予定がないので
時間 だけは たっぷりとある 


常備食ではないけど
朝食にも、ランチにもなる
好きなミートパイでも焼こう と
まずは パイを焼き




買い物へ出かけた先では
スコーンが目に留まり



「 マツコの知らない世界 」で
大好きなスコーンが紹介されてからは
脳内、スコーン でいっぱいになっていたので


ここで 目に留まったのは
運命の出会い♡  と
自分に 都合よく解釈をして 
スコーンをテイクアウト





これもまた
パン好きなわたしには嬉しいデニッシュパン 
二男がコンペの賞品で 2つ持ち帰ってきてくれて ♡





子どもの日だからって
食べなくても 罪にはならないのに
柏餅を買って 🎏




端午の節句専用の 掛け紙が とても可愛い 
銀座あけぼの 



このまま、後半の連休も
甘い物に 手が伸びそうです


美味しい物には罪はないので
仕方ありません (笑)


連休が明けたら
気持ちも 身体も 引き締めよう ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



*・゜゚・*🚀




おやつを食べなが 観た映画
『 インターステラー 』


3時間弱の SF映画 
伏線 あり だったので
2回…見返してしまいました 


宇宙 とか 銀河 とか 重力 が どうとか。。。🚀🪐
スケールが大きすぎて
観終わったあと グッタリ したけど
感動作です
涙が込み上げてくる 作品でした



壮大な世界観の 宇宙映画 
大画面で鑑賞したかったぁ…




引きこもり中の つぶやきに
おつきあい下さり ありがとうございました・:*🍀