猛暑の中だけど 💦


危険な暑さの中ですが
ゴルフへ行って来ました




真冬の極寒でも
真夏の炎天下でも


今までは
ゴルフへ行くのに不安はありませんでした



だけど
今年は 迷います 💦
この  以上な暑さ 💦
無理は 禁物です 💦



毎日 暑いからと
仕事へ行く以外は 外出をせず
おやすみの日は 掃除と洗濯を済ませたあとは
ダラダラと家の中で おこもり… (苦笑)



そうなると
身体が重くなり 気分も上がらず…
ますます やる気も出ません…


フゥゥ..
やる気 スイッチを押さなければ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


なので
思い切って ゴルフへ行って来ました






ゴルフは 朝早いです


特に夏は 
いちばん暑くなる前に
プレーを終わらせたいので
スタートも 早い時間にします 



ゴルフ場へ来て
不安だったコトが 一気に解消です 
風が涼しく 気持ちがいいです




" もわっ " とした 空気感 

風があっても、まるでドライヤーの熱風にあたっているよう… 💦  
太陽の日差しは ヒリヒリと灼熱感があるし 



毎日 毎日
それを感じていたのが ほとんど ありません
うそのようです 🎵



カートも乗り入れ可能なので
ラウンド中の歩きも ほとんどなくて
ヘトヘトに疲れるコトがなく
気持ち良く ゴルフが出来ました



真っ青な空     と
芝の  グリーン の組み合わせは 綺麗です


もちろん 暑かったけれど
自然の中でのプレーは 気持ちが良かったです




*・゜゚・*:.。..。.:*・'⛳️



このゴルフ場は コースの中
所々に 家が建っているのです
ゴルフ好きな方の ために建てられた別荘ですね







ティーグランドの横に立つ素敵な家


コースの中だけど どうなんだろう。。 と
眺めて おります (*≧∀≦*)