笑い話のひとつにしたかったー🤣


スクランブル交差点で信号待ちをしていると
何か言いたげの顔で
こちらを見ている人がいる…👀


なんだろ。。?
と思っていたら


突然


『あのぉ…財布をなくしました。
なので◯◯◯まで帰る事ができません。
すみませんが500円くれませんか?』 と


ええっ⁉️


。。。。。😳


ごくごく普通の
40代半ばくらいのビジネスマンらしき人



お金をくれませんか?
。。。。。😳 。。。。。


このように声をかけられた事など
今までなかった💦



突然だし
あまりに
驚いたので


『小銭は持ち合わせていませんので・・・』 と


しらーっと
やり過ごしましたが…😅



こんなとき 関西の人だったら⇦(もしかして勝手な思い込みでしょうか・・?)
面白くてウイットに富んだ
切り返しができたはず。。(デスヨネ?)



あとあと笑い話のひとつになったはずの出来事だったのに〜🤣


上手い切り返しが出来なくて
残念ー💦