どんな事がまっているのかな。。


ブログを始めて2ヶ月
そして11月も もう終わりますね。。


コロナ禍
いろいろありました
ストレスで倒れ救急車のお世話になってしまったことも… 😓
(ストレスってあなどれませんね💦)



その状況を変えるため
心に思ったこと
感じたことを書き出してみるのが
一番良い方法かもしれない
と思いブログを始めました



少し前になりますが
毎日、楽しみに拝見させて頂いている
ブロガーさんが


10年日記を付け終わり
続けるかどうか迷ったけれど
これからも続けていくことに決めた!


との記事を読み
心の中でNICE! をぽち♡
(ブロガーさんNICE!ボタンがありません…)


何年か後に
ブログを読み返して
いろいろ感じてみたいなー


ブロガーさんの言葉を勝手にお借りします…(スミマセン)🙏



"さてさて、これからどんな事がまっているのかな"



毎日、機嫌よくいられることの方が難しい。。。


けれど


何年か後
つらかった事でさえも
クスッと笑えて話せる自分になりたい