夢の中の上司は。。


連休 終わってしまいましたね
引きこもりの連休でしたが


衣替えも終えたし
片付けも出来たし


何よりも U-NEXT で 
好きな 映画を いくつか 観られたので
充分、満喫した連休でした 🎵





*・゜゚・*☆


ここからは 今朝の 明け方に見た 
へんてこな 夢の中の出来事です



夢の中…スマホの電話が鳴ったので
スライドして電話を受けると…


バイト先から1時間 早く出勤してくれないか ?
ってお願いの用件


スマホを かけてきたのは
バイト先の上司…  のはず   ?
上司の はず…? なのですが
かけてきたのは なんと   
     " 生田斗真 サン "  ← ( 夢ですから 💦 )


なぜか バイト先の上司となって
スマホで わたしに 電話を かけて きたのです 


夢の中で…
「 あー これは 夢だわ 
   こんなコト あるわけないもの 」って


 " 上司になった  生田斗真サン "   と 
スマホで 会話をしているわたし (笑)



夢うつつの中。。
夢を 自分で コントロール出来たら いいのに 💦 
出勤時間の変更の用件でも 何でも いいから


もっと " 上司になった 生田斗真サン"   と
スマホで会話をしていたかったのにー♡ って 


思っている ところで
ぱっと 目が覚めたのです (笑)


へんてこで
ありえない 夢の中の出来事*・゜゚・*


それでも 朝から雨降りで
憂鬱になりそうな 連休明けの朝


なぜか " 上司になった 生田斗真サン "  に
どきっ  ♡ と、目覚めさせてもらえたのは
happy♡ なスタートになったコトに 間違いないのでした (๑˃̵ᴗ˂̵)



*・゜゚・*☆



嬉しいコトが もうひとつ
連休最後の日
ウチキパンの 食パンと桜あんぱん をいただきました  🎵
袋が 可愛いです ♡



憂鬱になりそうな 雨の連休明けですが
みなさま 良い1日を過ごせますように*・゜゚・*🎵