シンプルを。。。あらためて 思う


暑い中 用事があって丸の内へ


有楽町を挟んで 銀座と丸の内
同じように 人が集まる場所だけど 


銀座の華やかさとは 違い
落ち着いた 雰囲気 がいい感じです・:*


猛暑日😵💦 の中
ビジネスマンが  丸の内仲通りを 
暑さを感じさせない雰囲気で歩いています.。.:*👣
        ↑
  (なぜー? 暑くないのー?💦😵)



   ☆三菱1号館 美術館☆


あまりの暑さで💦😵 涼を求めて
お茶でも…と、立ち寄ったカフェの目の前
シャネル展を開催していました


ハイブランドが好きな わけではありませんが
急いでいるわけでもないし。。。 
せっかくの機会なので ついでに立ち寄ってみました


ガブリエル シャネル
着飾ることが 女性らしさではなく
シンプルだけど女性らしいスタイル
シンプルだからこそ エレガントで上品


装飾華美にならず シックでシンプル 
女性のために 軽さと 着心地を 重視したデザイン
考えたらしいです


それがジャージ素材の ドレス なのですね👗


ほほぉー✨✨
軽さと 着心地を重視?
あら わたしも  着用してる ?


自宅で くつろぐ ジャージスタイル 🤔 ん? 
ちがう  ちがう 💦 一緒にしては いけません(笑)


冗談は さておき 


シンプルで エレガントな女性 って
誰もが 憧れますね


年齢を重ねるから こそ 気をつけなくては と
あらためて思いました。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
丁寧に シンプル  に
暮らして 行こう  と


あらためて 気づかせて くれた シャネル展 でした