まさか。。


週のスタート月曜日
いつも通り 朝 5時30  目覚めて起き上がると
頭が ふらつく….


まぁ こんなコトは たまにあるので
気にはせずに   いつも通りに まず 洗濯機へ


けれども 洗濯物を取ろうと下を向くと
倒れそうになる💦 目が回るほどではないけど
ふわふわして立っているのがシンドイ😵


ま、まずい  横になろ… 
横になって しばらくすると 落ち着いたので


ふわふわ しながらも
とりあえず家族の朝食の支度と 洗濯を済ませ
また  横に…


そのうち 生あくび が 何度も 何度も💦
さすがに たまにある 血圧の低さくる
ふらつき感とは 違うので  病院へ


病院へ行ったところ
軽い 熱中症…の 診断  


熱もないし 頭痛もない
室温が高い部屋にいたワケでもないのに….どーして?🤔


そう言えば、土日の2日間は 特べつ何かをしたワケでもないのに  
異常に 疲労感を感じるし 異常に眠気があって..zzzZZ


どーしちゃったんだろ。。わたし??
だったのは 確かだったけど😅💦


記録的な猛暑日が続いたので  疲れが出た
くらいに思っていたけど  自分が感じていた
以上に 身体には負担がかかっていたようでした


症状も 軽くて済んだので
ふっとーーーい ナトリウム注射 2本💉💉
打って もらって ラクになりましたが
体力を過信しては いけませんね


      🌻🌻🌻🌻🌻🌻


 暑い日が続きます みなさま くれぐれも
        ご自愛してお過ごしくださいね・:*