腹が立つ こと 多いけど。。


夫は 根が明るく 細かいことは いちいち気にしない


悩むより まずは 行動に移しちゃう
   
自己中で  わがまま だと
言われようと まずは 自分を優先して 


他人に どう思われるか なんて 全然気にしない
ちょーポジティブ思考な持ち主


自分が縛られるコトを何よりも嫌って
とにかく 豪快! 


ある意味 理想的な   過ごし方 を する夫 
なの ですが  家族と すると
あまりに 好き勝手に振る舞われると
腹が立つコトも 多い… 😤 のは確かです💦


こちら ストレス たまりますよーーー 😩😩
だって 自由 過ぎますもん 


誰だって そうしたいけど
なかなか そうは 出来ないんだからねー
って 言ってやりたい 😤 けれど


それを 言った ところで 夫が変わる ワケでもないし 変えられる コト でも ない


自分の 考え方を変えなけれは
やっては いられません


そんな 夫が 最近 やたらと
MAISON  KAISER のパンを買ってきてくれる🥐🥖🍞



ここのクロワッサン が美味しくて 好き☆
だと 言ったら 2〜3日おきに買ってくる🥐🥖🍞


それが ここひと月くらい続いてる…😅



クロワッサン
クロワッサン オ ザマンド
スコーン


あらあら。。


こんな コトを する夫 ではなかったけれど…(苦笑)
どういう風の吹き回しでしょうか。.:*☆


根が明るい 夫  だからなのか ?
歳を重ねて 攻撃的に なるのではなく 
丸くなって くれる のかな  と


この変化は  いい コト よね・:*🎵


    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


毎日 暑い日が続いております
 くれぐれも ご自愛くださいませ*・゜゚