3:1 で 強くなる


長男が大阪から帰って4ヶ月


リビングに 成人男性が3人揃うと
圧迫感がすごいし 室温も1〜2度 上がってる感がある…💦😅


二男は 「なぜ ◯◯◯←( 長男 ) が
帰って来ただけで 我が家はなぜ こうも雑然となるんだ…」 と、つぶやくし (笑)


長男は 何をするのにも パワフルで 社交的
話し好きで  根が明るく 思ったら すぐに行動に移すタイプ


二男は 何をするのも 落ち着いていて
ドアの開け閉め、歩く足音、などの生活音も あまりたてない


話す声のトーンも、静かでわりとゆっくりとして
考えてから行動に移すタイプ


わたしより7歳上の夫も
長男と同じタイプ に 自由 気ままで豪快なところが加わる 


だけど


年齢を重ねて 体力も落ちた分
少し大人しく(笑)?  なってくれてはいるけれど
自分は まだまだ! 頑張れる! と
思いたい ところがあるらしく 勝手なところは 
おさまりませんけどね… (苦笑)


そんな 男 3         女 1       


こちらも 強くならなければ 
やってはいけません…😅